コスタリカ

d0171044_15491728.gif

 
ドトールの限定コーヒー豆、また描いてみました〜。

期間限定ですので、もう置いていません。

仕上がるのに時間がかかってしまいました。

見覚えあるひと、いるかな?
[PR]

# by chimpun_kampun | 2012-04-16 15:51

さくら〜そして久しぶりに日本画完成〜

d0171044_11373186.gif

自己流なので、かなりあやふやな…!? 仕上がりです。
ゆっくりと、続けていけたらいいな。

今年のお花見は、皆様どうなさるのでしょうか?
[PR]

# by chimpun_kampun | 2012-04-05 11:41

雑誌でれんしうの巻

d0171044_17525996.gif

去年の夏頃買った FUDGE という雑誌を見て書きました。

ロンドンのカフェだって! いいな〜。
[PR]

# by chimpun_kampun | 2012-03-29 17:53

ごぶさたです〜

しばらく更新も、訪問もしていませんでしたが、
今日、久しぶりにお世話になっているブログを
いくつか訪問させていただきました。

コメントは、久しぶりすぎて勘が鈍っているため、
残せませんでしたが、

また少しずつ、コメントを残せたらと思っているので、
よろしくおつき合いください。

それでは、また。
[PR]

# by chimpun_kampun | 2012-03-18 20:50

竹林

d0171044_14424155.gif


またまた寺町でスケッチ。

竹です。

竹林、というほど広くもないんだけど、

この寺にはスケッチしたいものがたくさんあります。
[PR]

# by chimpun_kampun | 2012-02-06 14:44